お問い合わせ:070-5630-9858

XiM

たった1分から体の変化を実感!整体院サイン

HOME

トップ

お客様_compressed

実証1施術前は両肩が上がりにくく、左肩に痛みがありました。また、左図のように背骨もずいぶん歪んでいました。
施術後は、両肩がしっかり真上に上がり、左肩の痛みも消失しました。背骨もシュッと真っ直ぐになったのが、右図からわかります。
※施術効果は個人差があります。

実証2施術前は猫背になっていますが、施術後は姿勢がよくなっています。肩こり、首痛をお持ちの方の大半が猫背です。
※施術効果には個人差があります。

ひと足先に改善されたお客様のお喜びの声をご覧ください!

お客様の声上部_compressed

25歳 M・Mさん 自分の体について改めて見直すことができました!

みや合体

自分の身体(バランス、立ち方、座り方、歩き方など)について改めて見直すことができました。

仕事で肩こりや眼精疲労などに悩んでいましたが、今回の施術で股関節まわりをはじめ全身のバランスを整えていただき、こり固まった筋肉がほぐれ、伸びていく感覚がとても気持ちよかったです。

また、すぐに実践できる日常生活でのアドバイスももらえたので、意識して”いい姿勢”で過ごそうと思いました!

 

 

38歳 D・Iさん ゴルフスイングできなかったのが、できるように! 

伊藤さん合体

ゴルフの練習で体が硬く、スイングできなくて悩んでいた。

ここにきて体の使い方がすこしわかったような気がします。

ゴルフの練習も楽しくできるようになった。

 

 

24歳 M・Iさん 肩こりの原因が自分の姿勢にあるなんて!

ももこ合体

肩こりの原因が自分の姿勢にあるということがわかり、改善・予防の仕方を教えてもらいました。

歪みの原因も、日常生活の中での自分の姿勢への意識次第で改善できることがわかったので実践していきたいです。

指摘するだけでなく、その要因や改善方法も教えてもらえるのでありがたいです。

無理矢理さがなく、リラックスして受けられる施術なのでとても気持ちが良かったです。

 

 

40代 N・Nさん 脱・ギックリ腰人生!

%e4%b8%ad%e6%9d%91%e6%a7%98%e5%90%88%e4%bd%93_compressed 
いつも一週間以上は続く腰の痛みが、施術をしてもらった翌朝にほとんどなくなっていました。

「おぉ~!ゴッドハンド!!」
とても驚き、感動しました。

自分で気付いていない癖や姿勢の悪さを指摘してもらえ、普段から何をどのように気を付ければいいのか細かく教えて下さるのでとても嬉しいです。
「脱ぎっくり腰人生」のために、これからもよろしくお願いします!

 

 

 16歳 M・Oさん 大会前の調整として施術を受けています!

むつみちゃん合体

肩甲骨の間の痛み、体のところどころの違和感があり、また、大会前の調整として施術を受けました。

自分の体の感覚が鈍い私でもはっきりとわかるくらいすごく体がすっきりした感じになります。

痛みや違和感も取れて、体が軽くなります。

大会前は自分ではできないところまで整えてくださるので、ベストコンディションで大会にのぞむことができ、とてもありがたいです。

 

 

24歳 M・Sさん 痛い部分が悪い部分ではないとわかりました!

まさき合体

自分の思っている痛い部分と実際の悪い部分とが連動していて、といった感じを詳しく説明してもらってわかりやすかった。

家でのストレッチの仕方も一緒に教えてくれたのでそれもよかった。

今回は1回だけだったが、続けて何回かやってもらったり、自分で意識してストレッチを続けることで、変わっていく部分は絶対あると感じられた。

自分で体のどこかが調子悪いと思っている人は1回受けてみるととても良いと思います。

 

 

42歳 Y・Aさん 数日たっても痛みが出ないことに驚き!

%e9%9d%92%e6%9c%a8%e3%81%95%e3%82%93%e3%82%a4%e3%83%8b%e3%82%b7%e3%83%a3%e3%83%ab%e8%a1%a8%e8%a8%98%e5%90%88%e4%bd%93

肩と首が痛くてほかのいろいろなマッサージや接骨院等々に通っていましたがなかなか治らず。そこでこちらのサイン整体を受けてみました。

治療は横になっているだけ。数十分・・・
起きてみると痛くて曲がらなかった首、上げづらかった腕が痛みなく上がるようになりました!

すごいのは、数日たっても痛みが出ないので調子よくいられたことです。

 

 

24歳 Y・Iさん 横になって数十分、痛みもないのに肩がスッキリ!

%e4%ba%94%e5%8d%81%e5%b5%90%e3%81%95%e3%82%93%e3%82%a4%e3%83%8b%e3%82%b7%e3%83%a3%e3%83%ab%e8%a1%a8%e8%a8%98%e5%90%88%e4%bd%93
肩こりが酷く、頭痛もしてきて困っていたときにチラシを見てサインの整体を受けてみました。

整体は痛いというイメージだったのですが、横になっているだけ、痛みもなく、数十分後には肩がスッキリしておどろきました!
何回も通っていると全身が軽くなった感じがするし、調子も良いままで更におどろきました。

痛くないし、横になっているだけで体の調子がよくなるので、整体のイメージががらりと変わりました!

 

 

28歳 M・Kさん 慢性的症状がなくなり、健康な身体を取り戻せました!

%e5%9b%bd%e5%88%86%e3%81%95%e3%82%93%e5%90%88%e4%bd%93
慢性的な身体のだるさ、首周りの痛み、肩こり等、多くの症状に悩んでいました。今まで様々な整体、接骨院、マッサージへ通っていましたが一時的に良くなるだけですぐに戻ってしまい、改善には至りませんでした。 

サインさんの施術を受けてみたところ一度で良さがわかりました!今まで通っていた整体等とは全く違う施術方法と施術後の身体の軽さに驚きでした!

不調の根本原因を探り、改善していただけたことで2度、3度通えば通うほど、身体の調子が整うことを実感でき、今では慢性的な不調がなくなりました!
健康な身体を取り戻すことができたおかげで生活も変わり感謝です♪

 

 

XiMが選ばれる4つの理由
1、ドクターからも推薦を頂いています!

松若先生、原田先生

【上田と松若先生のスペシャル対談】

Q1、先生の立場から、日々のメンテナンスやトレーニングの必要性について

私は、患者さんのほとんどが高齢者の内科医院の医者ですが、患者さんが元気で歩いて通院してもらえることが非常に重要なことだと強く感じています。だから内科疾患をあれこれ言うのと同じくらい「足腰のお手入れ」を重視していろいろアドバイスしています。その一環として内科医院では珍しいのですが、医院の日常診療やHPでも筋トレやストレッチを勧めています

Q2、実際に整体を受けてみての感想

こわばった体を優しいアプローチでゆるめてくれるのでとても楽です。

Q3、整骨院、接骨院との違いは?

理論的な裏付けがしっかりしているのでとても信頼できます。ある程度体のことがわかる医者なので、やはり施術に関する理論的裏付けを説明してくれないと不安になります。やたら頻回の再診を勧める整骨院、接骨院と違ってこちらの事情に応じてプログラムを考えてくれる点もとても助かります

Q4、XiM ( サイン ) のいいところは?

現役アスリートが自身の体験も踏まえて、パーソナルトレーニングの指導、整体をしてくれるのは説得力がありますね。 

Q5、どんな方にオススメできるか?

あらゆる年齢の方にお勧めですが、団塊の世代のまだまだ元気だけども足腰がちょっとやばくなってきた方はXiMの定期メンテナンスをうけると、日常生活の質がグンと良く維持できると思います。70歳前後に体をどう維持できるかというのは医者からみても体のトータルケアという点からも非常に大切なターニングポイントだと思います。

【上田の松若先生への整体シーン】

猫背になっている方は頭部が前に突き出した位置になっています。 つまり、それだけで顔が大きくなって見えるのです。

松若 良介  (まつわか りょうすけ)
松若医院(大阪府阪南市)院長
<略歴>
1954 年 堺市生まれ、59歳
1973 年 三国丘高校卒業
1980 年 鳥取大学医学部卒業
同年 大阪大学医学部第一外科 入局
以後  1999 年まで大阪大学および関連病院にて勤務 専門は、心臓血管外科
以後、内科・循環器内科を中心に診療所勤務をへて
2006 (平成18)年より。亡き叔父の松若医院を継承して現在に至る。
資格:日本循環器学会専門医、
趣味:スキー、 師匠は上田諒太郎イントラはじめ F-style の面々
松若医院HP http://www.matsuwakaiin.jp/index.html

<上田と原田先生のスペシャル対談>

原田先生スペシャル対談まとめ

・耳の痛みや耳鳴り、喉の痛みは実際にその部位が問題でないことも多い。
・原因は耳や首周辺の筋バランスの崩れ、頚椎の歪みがありうる。
・改善の方法として整体が有効になる場合が多い。 ☆ポイント☆
①専門医(耳鼻咽喉科)による検査を受ける。
②一つの改善方法としてXiMを利用してみる。

原田 昌彦 (はらだ まさひこ)
原田耳鼻科咽喉科 院長
【略歴】
1982年 近畿大学医学部卒業
近畿大学医学部附属病院耳鼻咽喉科学教室入局
1991年 近畿大学医学部附属病院退職
1991年 原田耳鼻咽喉科医院開院
2006年 近畿大学医学部 非常勤講師
【所属学会】
日本耳鼻咽喉科学会会員 日本聴覚医学会会員 近畿大学医学部非常勤講師
原田耳鼻科咽喉科HP http://www.hearing.jp

2.大手口コミランキング地域第一位

3.メディアにも掲載されてます

メディア掲載、ブラボスキー

4.ビフォーアフターが見られる

ビフォーアフター1※変化には個人差があります。

XiMからお客様へのご確認
自身の身体を大切にすること!

仕事、趣味、遊び、子育て、家事、幸せを充実させるには、あなたが「健康」であることが最も大切です。

イメージしてみてください。もしあなたが身体のどこかに不都合を抱えていたら …

肩こりがひどくて仕事がはかどらない
        ↓
はかどらないためにイライラしてくる
        ↓
イライラすることを自分に溜め込む。または周りの人や物に当たる

ちょっとした動きで腰痛が出てしまう
かわいいお子さんが「抱っこして!」「遊んで」とねだってくる
でも腰がつらく、全然かまってあげられない

ご自身の身体を大切にすることに価値があると思われる方だけXiMをご利用ください

施術間隔を守ること

施術間隔は、身体の問題程度に加え、仕事や家庭、生活環境などを踏まえて(話しにくいことは話さなくてOK)、ご提案をさせて頂きます。 計画的な施術スケジュールを守っていただくことで、改善スピードが早くなり、大切なお金を無駄に使わなくて済みます。

ただし、ご提案を無理に押し付けることは致しません。

健康維持に努めること

1,2回の施術で痛みや問題が改善する場合もありますが、根本的な改善にはなりません。数回の施術で痛みが取れた、よくなってきたからと言って、通うことをやめてしまうと、いい方向に向かっていたものが元通りになってしまいます。

1回でなんとか改善したいという方はXiMの考え方とは異なりますのでご利用いただけません。 定期的な身体のメンテナンスを行っていきましょう!

完全予約制(時間は大事!)

・来てくださる方にしっかりとお話を伺い、施術するための時間を確保する

・長い時間待っていただくとご自身の大切な時間が無駄になる

以上の理由から予約時間をしっかり守ってください。また、特別な理由がない限りキャンセルしないでください。 他のお客様に迷惑がかかります。

初回お試し価格

あなたの前には3つの選択肢があります!

3つの選択肢

1つ目の選択肢

あなたの抱える痛みや望む思いを我慢して、これからもずっとあきらめる選択肢

2つ目の選択肢

『安いから、近いから、何となく…』といった理由で、自分の思っていることとは少し違うと思いながらも、他の施設で大切なお金と時間を無駄に使う選択肢

3つ目の選択肢

仕事、趣味、スポーツ、遊び、子育て、家事、幸せ、生きがいを充実にさせる豊かで質の高い人生を手に入れるために、あなたの抱える痛みや叶えたい思いをXiMで実現する選択肢

誰が生きている限り、したいことが思い通りに出来ず、つまらない人生を歩みたいと考えるでしょうか? いや、誰もいないと思います。

もし、あなたが3つ目の選択肢を選んでくださるのであればXiMは全力であなたをサポートいたします!

最近の投稿

  • 風邪の対処法

    風邪の対処法

  • No Title

  • 五十肩の原因➀

    五十肩の原因➀

  • 腰痛からみる身体の繋がり
  • 交通事故と身体の変化
More
Return Top